【重要なお知らせ】新型コロナウイルス対策

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、弊所スタッフおよびその家族、ならびに関係者・お客様・お取引先様への感染リスク低減・安全確保のため、下記対策を講じます。

(1)時差出勤
暫定的に3月13日(金)までの間、時差出勤を致しますので、電話での応対は10時〜16時とさせて頂きます。緊急でない限りメールでのご連絡を頂ければ幸いです。

(2)テレワーク(一部)
暫定的に3月13日(金)までの間、スタッフの一部はテレワークをさせて頂きます。

以上の緊急的な対策により、業務が一部停滞することが予想されます。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。

2020年2月28日
代表弁理士 井澤 幹